人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案内人のみーとくーです。


by mimikukuchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いねむりん

いつもはテレビアクオスのヨコにくんりんする、
左、ドナルド。右、アクオスひつじ。
アクオスひつじはほんとうは”くま”。
”やつ”がひつじと間違えて、アクオスひつじっていう名前になったんだ。

いつもとちがうばしょにいる、にひき。
ぼくたちのかわりに、みはりばんありがとう・・・てきな、こうけい。
いねむりん_c0210521_10375479.jpg

なんて、あまい。
げんじつは・・・
いねむりん_c0210521_10403734.jpg

"ねながらじゃ、みはりにならないよー!”
”おきてーおきてー!”
いねむりん_c0210521_1041159.jpg

怒られているときも寝てる・・・
いねむりん_c0210521_10414658.jpg

やっぱりおしごと~♪おしごと~♪

きょうは、どっちがほかのことする?

ドナルドとアクオスひつじ。
あいかわらず、テレビアクオスのヨコでいねむりくんりんちう・・・

いちにちのはじまり〜(・_・)
by mimikukuchan | 2009-09-25 10:43 | おしごと