案内人のみーとくーです。


by mimikukuchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりすぎる件について

こんにちは、ジャスミンです。
c0210521_11521890.jpg

今月はハローウイン、僕の活躍する季節・・・って違う!
ここちきが、あまりにも更新しない件について、
変わってお詫び申し上げます、大変すみません。

改めまして最近の我が家の仲間のご紹介を、ウィ。

お久しぶり、くーです。
c0210521_11522695.jpg

最近は金魚の監視がもっぱらのお仕事。
こいつら、金魚たちは3センチほどのお祭り金魚。
既に15センチ(以上か?)に成長中。

原因:そーすけのオヤツやり過ぎ

おひさ、みーです。
c0210521_11522355.jpg

飽きたのー飽きたのー、金魚の監視。

逃げましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
c0210521_11523139.jpg

わたしの新しいお家、いいでしょー。

そして、ここ暗いってばぁ。
c0210521_11523436.jpg

白カピとね、アクオス羊。
ちなみに、アクオスは熊なんだけど、アクオス羊って名前。

原因:そーすけが羊と間違えていた

アクオス羊:ここちきがクリスマスボールを片付け忘れてずーっとついてる・・・。
        怒ってるんだけど、目が閉じちゃうの。

そして、今やみんなをいじめつくし、仕舞いには枕にする始末の”柴リンコ”。
リンボウとめげず負けず、枕にされながらも頑張るカピ。
c0210521_11524423.jpg

あーあ。こいつらじゃーもう、相手にならないわー。Byリンボウ
僕と寝るの、気持ちいいでしょう。Byカピ

若かりしカピ(詳細)がすっかりおじいちゃん♪

エム・ここちき
c0210521_1243284.jpg

よろしくです。

久しぶりの更新、おしまい。
[PR]
by mimikukuchan | 2012-10-13 12:08 | ゆかいな仲間たち