案内人のみーとくーです。


by mimikukuchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おしごと( 6 )

わがはいはいぬである

あついごごはビールがのみたいん
c0210521_18385118.jpg

ひじつきあくたいりんこ、もんだいあるかしら?

えーと、それ…トイレですけど。

しゃーっ。
c0210521_18394867.jpg

もうトイレ、おうちでしないもん!
だから、これトイレじゃないもん!

こどもだから、カピとねちゃうん。
c0210521_18413391.jpg

ぼくのおはなとおめめはりんこにかじられてなくなっちゃったの。
あたらしいおはなとおめめはママがかいてくれたんだよネ。Byかぴ
[PR]
by mimikukuchan | 2010-07-26 18:42 | おしごと

ごめんなさいっ!!

ごめんなさいっ!!もうしませんっっ!!
c0210521_1025673.jpg


”そんなんで、許されると思ってるかぁぁぁあああ”
ヤンキー炸裂パラサイトシングルのイジメにびびるリンコ。
c0210521_1031999.jpg



”たりねーんだよっ!!”
すっぴんおふろに入らないヤンキーは強し。

c0210521_1034144.jpg


ほんとごめんなさいっっっ!!
c0210521_103565.jpg


ひっぱられるとキツネになっちゃうね・・・りんこちゃん(・.・)
[PR]
by mimikukuchan | 2010-01-18 10:09 | おしごと

夜は・・・

ポストにはいっているこくこくちぇっくもぼくたちのおしごと。
c0210521_23365063.jpg

どこがやすいかな~♪
こうこくはたのしいね♪

”ちき”にやすいものをほうこくするんだ。

あすのごはんもごうかだといいな~♪

ちなみに・・・
c0210521_23423838.jpg

ぼくたちのきょうごはん。
あぶらがいっぱいのっている”しゃけ”のかま。
おいしいね、みーヽ(´ー`)ノ
おいしいね、くーヽ(´ー`)ノ

c0210521_2344335.jpg

たべるのに、ひつような”だいこんおろし”

”おまえも、すれよΨ(`▽´)Ψ”
と、”ヤツ”にいじめられました。

たくさんたべて、はやくおおきくなろうとおもったみーとくーでした。

(・_・)
[PR]
by mimikukuchan | 2009-09-28 23:46 | おしごと

きんきゅうじたい

”たいへん、たいへん!!ちき~!たいへん~”
c0210521_13573062.jpg

”やつ”がだいどころをあさってるよ~
c0210521_13581413.jpg

みーがはっけんしてくれたので、くーとちきが”やつ”をげきたいしにいってくれました。
”しょくりょうがあぶなーい( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!”
c0210521_1422135.jpg

ぼくたちのおへやはとけいのまえ。
いっしょにいるのは”ジャスミン”。

きょう、おへやで3人でおしゃべりしていると・・・
”ちき”がハタハタしてくれました。

きれいに~♪きれいに~♪

・・・(*´エ`*)
[PR]
by mimikukuchan | 2009-09-26 14:03 | おしごと

いねむりん

いつもはテレビアクオスのヨコにくんりんする、
左、ドナルド。右、アクオスひつじ。
アクオスひつじはほんとうは”くま”。
”やつ”がひつじと間違えて、アクオスひつじっていう名前になったんだ。

いつもとちがうばしょにいる、にひき。
ぼくたちのかわりに、みはりばんありがとう・・・てきな、こうけい。
c0210521_10375479.jpg

なんて、あまい。
げんじつは・・・
c0210521_10403734.jpg

"ねながらじゃ、みはりにならないよー!”
”おきてーおきてー!”
c0210521_1041159.jpg

怒られているときも寝てる・・・
c0210521_10414658.jpg

やっぱりおしごと~♪おしごと~♪

きょうは、どっちがほかのことする?

ドナルドとアクオスひつじ。
あいかわらず、テレビアクオスのヨコでいねむりくんりんちう・・・

いちにちのはじまり〜(・_・)
[PR]
by mimikukuchan | 2009-09-25 10:43 | おしごと

いいゆめ、みろよ

ねている・・・
c0210521_16332080.jpg

きょうはへいじつなのに、ねているのは”やつ”。

・・・(・_・)

”やつ”がねているあいだに、ゆかをふきふきワックス、ゆかピカピカ♪
そして、きらいなイカの皮をむいているのは”ちき”

c0210521_16361341.jpg

ぼくたちはそのイカを干してみはりばん。

でも、このイカは”ヤツ”がしんやに焼いてたべちゃうんだ。

・・・(・_・)

おしごと、おしごと~♪
[PR]
by mimikukuchan | 2009-09-24 16:38 | おしごと