案内人のみーとくーです。


by mimikukuchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おでかけぐるめ( 1 )

ゆうがたのお買い物

みーです。
みーと、くー。
かいもののわすれもの、いつもゆうがたにどちらかがかいものに行きます。

めんどくさい?
いえ、とくてんつき。
c0210521_2220246.jpg

”とくてん”はこれ↑
ふしぎマークたち・・・なんて。
c0210521_22482636.jpg

"とくてん"とはよりみち一杯♪
きょうはワタミ
おとおしは”あじのなんばんづけ”

くんくん・・・
c0210521_22242210.jpg

みー、ピザだいすき!!
でも、ひっくりかえっちゃった〜(・_・)
c0210521_22264786.jpg

あ・揚げきんなん(・◇・)???
ほんとうに?
c0210521_2228272.jpg

とりかわ香味しょうゆ・・・

きょうは”ちき”がふつかかけて、つくってくれた”ぎゅうすじおでん”がおうちにあります。

はやくかえって、くーといっしょにたべようとおもいました。

くーはちゃんとおるすばんしてるかなー?
こんどはいっしょにゆうがたおかいもの、いこうねー・・・

と、おもったみーでした。

(・.・)
[PR]
by mimikukuchan | 2009-09-24 22:33 | おでかけぐるめ