案内人のみーとくーです。


by mimikukuchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わがはいはいぬである

あついごごはビールがのみたいん
c0210521_18385118.jpg

ひじつきあくたいりんこ、もんだいあるかしら?

えーと、それ…トイレですけど。

しゃーっ。
c0210521_18394867.jpg

もうトイレ、おうちでしないもん!
だから、これトイレじゃないもん!

こどもだから、カピとねちゃうん。
c0210521_18413391.jpg

ぼくのおはなとおめめはりんこにかじられてなくなっちゃったの。
あたらしいおはなとおめめはママがかいてくれたんだよネ。Byかぴ
[PR]
# by mimikukuchan | 2010-07-26 18:42 | おしごと

日向ぼっこ

すっかり暑い今日この頃。
お散歩へ行くとぐっすりリンコ。

すやすや~それでも日向ぼっこ。
c0210521_2310524.jpg


ぼくがきちんとみまもっててあげるよ Byカピ
[PR]
# by mimikukuchan | 2010-05-17 23:11 | ゆかいな仲間たち

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

にげまどう、みーとくー、ジャスミンです。こんにちは。
c0210521_10545623.jpg

こんなとぼけたかおですけど、けっこうあせってます。

ほんだなににげこんでます。
c0210521_10553145.jpg

はじめまして、リガローとりらくまです。

やるきないあくおすです。
c0210521_10562425.jpg

やるきはないのでにげてます。

にげられない使徒たち・・・
c0210521_1057532.jpg

はんたーリンコ。

あーあー・・・・
c0210521_1058748.jpg

すぷらっしゅしちゃった・・・。

”ふんふん。みんなよわいわねぇ。”Byりんこ

ひっくりかえっちゃったプーでねるりんこ。
c0210521_10592072.jpg

”う・うごくにうごけなヒ・・・”Byぷー
”がんばれーレ(゚□゚レ)”Byぴろ

ねむりいぬ~
[PR]
# by mimikukuchan | 2010-03-30 11:01 | ゆかいな仲間たち

ごめんなさいっ!!

ごめんなさいっ!!もうしませんっっ!!
c0210521_1025673.jpg


”そんなんで、許されると思ってるかぁぁぁあああ”
ヤンキー炸裂パラサイトシングルのイジメにびびるリンコ。
c0210521_1031999.jpg



”たりねーんだよっ!!”
すっぴんおふろに入らないヤンキーは強し。

c0210521_1034144.jpg


ほんとごめんなさいっっっ!!
c0210521_103565.jpg


ひっぱられるとキツネになっちゃうね・・・りんこちゃん(・.・)
[PR]
# by mimikukuchan | 2010-01-18 10:09 | おしごと

さいきん・・・

リンコ:あそんでよ~あそんでよ~
c0210521_1753126.jpg

カピ・ピロ:ちょ・ちょっと、いま、テレビいいところだから・・・
c0210521_1764280.jpg

リンコ:あいつら、つまらないテレビみてやがるんだ。
c0210521_1773916.jpg

リンコ:わたしの足、ずいぶんながくなったでしょ。ふふふん。
え?つかれきったサラリーマンみたい?
c0210521_1785020.jpg

リンコ:これならどーお?魔女の宅急便の黒猫にもまけないわ。
しかも、ワンコよ。
c0210521_171024.jpg

カピ:リンコ~風邪ひくからベットに行こうね。

ちょっとおとなになったリンコ。
でも、あいかわらず、1時間起きたら3時間熟睡中・・・。
まだまだ子供だネ・・・(・.・)
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-12-21 17:12 | ゆかいな仲間たち