案内人のみーとくーです。


by mimikukuchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たいふうたいふう

ベランダにいるのはバジール。
c0210521_22294526.jpg

バジールはバジルっていう葉っぱ。
たいふうがきているよ!!
そとにいたらとばされるよ!!
おうちにはいりなよ!!

ハロウィンがちかい。
ジャスミンがたのしいお話をバジールにしてあげてます。

みんななかよし~♪なかよし~♪
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-10-07 22:31 | いいこと

十五夜

今日は十五夜なんだってー。
c0210521_8313966.jpg

お花もきれいだねー。
きれいだねー。
c0210521_8323675.jpg

くすくす。くすくす。
もうすこし、ななめのほうが、よかったかなー?
ぼくはこれがいいよー。
c0210521_8341620.jpg

あきのよるはながいよね。
ながいよね。

あすはなにしようかなー。

(・.・)
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-10-04 08:38 | いいこと

きょうは・・・

みーとくーがおはなししているのは”チップ”と”デール”
c0210521_2374879.jpg

チップとデールはこのときに拾われてきたんだ。
c0210521_23132890.jpg

おどろう♪おどろう♪
c0210521_23154098.jpg

おどろう♪おどろう♪
だってきょうは・・・
c0210521_23163330.jpg

ちき~!!お誕生日おめでとう~!!

エム・ここちき、いごよろしくです<(_^_)>
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-10-01 23:18 | いいこと

ほんじつあめ・・・

かぴばらの”かぴ”です、はじめまして、こんにちは。
c0210521_10215579.jpg

いつもはしんしつで寝ていますが、雨です。
なので、ちょっとリビングに移動してきました。
c0210521_10245693.jpg

”あ、かぴだぁ!あかぴだぁ”

みーとくーに見つかりました。
雨だろうが、雪だろうが、炎天下だろうが元気なみーとくー。

みーとくーと遊ぶといつもへとへとになるんだよなぁ・・・。
c0210521_10265368.jpg

”なにしてあそぶー?なにしてあそぶー?”

・・・・・・・・・(´ーU`)
c0210521_10282755.jpg

と・とりあえずテレビでもみようか(;´Д`)

のんびり屋でごめんよ。
c0210521_10301032.jpg

寝室へ帰ろうとすると、やってきたみー。
”かぴぃー、これあげゆ。まんぽけい。ぼくたちはまいにち15000ぽはあるくんだよ。
 かぴもたくさんあるいてみなよー。おもしろいよ~”

・・・・・・・…..(o_ _)oパタリ
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-09-30 10:32 | ゆかいな仲間たち

夜は・・・

ポストにはいっているこくこくちぇっくもぼくたちのおしごと。
c0210521_23365063.jpg

どこがやすいかな~♪
こうこくはたのしいね♪

”ちき”にやすいものをほうこくするんだ。

あすのごはんもごうかだといいな~♪

ちなみに・・・
c0210521_23423838.jpg

ぼくたちのきょうごはん。
あぶらがいっぱいのっている”しゃけ”のかま。
おいしいね、みーヽ(´ー`)ノ
おいしいね、くーヽ(´ー`)ノ

c0210521_2344335.jpg

たべるのに、ひつような”だいこんおろし”

”おまえも、すれよΨ(`▽´)Ψ”
と、”ヤツ”にいじめられました。

たくさんたべて、はやくおおきくなろうとおもったみーとくーでした。

(・_・)
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-09-28 23:46 | おしごと