案内人のみーとくーです。


by mimikukuchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くーです。
目のまえにいるのは”ちき”のいもうと・・・
c0210521_15415287.jpg

まなざしがいたい・・・というのはきのせいではありませんでした。
c0210521_15425011.jpg

"おにいちゃーん!ホイル焼、いっこ追加入りました~Ψ(`▽´)Ψ"
ということばとともに、ぼくがホイル焼に!

あ~れ~…..(o_ _)oパタリ

はらんばんじょうなまいにちなんです。

(・_・)
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-09-28 15:47 | おうちぐるめ

きゅうじつ

やってきたのは”BALS@中目黒
c0210521_1201460.jpg

それはインテリアショップ。
c0210521_1205684.jpg

じてんしゃでぶぶぶーんっと。
きょうは、みーのきゅうじつ?
くーにおるすばんたのんじゃったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
c0210521_123087.jpg

ふふふふん♪ふふふふん♪
りぞぉーとぉー♪りぞぉーとぉー♪
c0210521_124520.jpg

オーストラリアから来ていたカンガルン。
こんちは。
こんちは。
c0210521_1252337.jpg

・・・・・。
ホワイトタイガー・・・
c0210521_1261935.jpg

とちゅうで、なにかふんづけちゃいましたヾ(゚∀゚)ヾ
c0210521_1271493.jpg

あ、どうぶつえんじゃないです、いちおう。
なかは、こんなかんじのいんてりあん。
c0210521_1275939.jpg

さいごは、なかめぐろぎんざのおまつりも見ました。
いっしゅん、おさいせんになってみようかとおもいました。
が、でぶなのではいれませんでした。

たのしいきゅうじつでした。
(・.・)
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-09-27 12:12 | おでかけ

きんきゅうじたい

”たいへん、たいへん!!ちき~!たいへん~”
c0210521_13573062.jpg

”やつ”がだいどころをあさってるよ~
c0210521_13581413.jpg

みーがはっけんしてくれたので、くーとちきが”やつ”をげきたいしにいってくれました。
”しょくりょうがあぶなーい( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!”
c0210521_1422135.jpg

ぼくたちのおへやはとけいのまえ。
いっしょにいるのは”ジャスミン”。

きょう、おへやで3人でおしゃべりしていると・・・
”ちき”がハタハタしてくれました。

きれいに~♪きれいに~♪

・・・(*´エ`*)
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-09-26 14:03 | おしごと

らいきゃくにん

みーとくーです。
ぼくたち、イカをまいにち干していたんです。
c0210521_014322.jpg

できたね♪できたね♪
でも、さっそく”やつ”に食べられるというじじつ。
このときはまだわからなかったんだ。
c0210521_015509.jpg

きょうのぼくたちのごはん。
それはさんま。
ぼくたちだって、さんまをたべるときは、だいこんおろしがほしいんだ!
いつも”ちき”がだいこんおろしをつくってくれる。
c0210521_0195772.jpg

いや、ほんとうは”ちき”がつくってくれるんではなくて、
つくってくれるのは”やつ”。
だって”やつ”はそれしかできないから。
でも、きょうは”ちき”のいもうとがあそびにきていたんだ。
”ちき”のいもうとがだいこんおろしをつくってくれた。
ありがとん♪ありがとん♪
c0210521_0223495.jpg

そして、”ちき”のいもうとは”やつ”がつくったやきそばをたべていました。
そしてそのあとのしょうげきのじじつ!!
c0210521_0233828.jpg

・・・・(・_・)???

ぼ・ぼくたち・・・やかれるのぉ???

きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜

(つづくかもしれない
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-09-26 00:26 | おうちぐるめ

いねむりん

いつもはテレビアクオスのヨコにくんりんする、
左、ドナルド。右、アクオスひつじ。
アクオスひつじはほんとうは”くま”。
”やつ”がひつじと間違えて、アクオスひつじっていう名前になったんだ。

いつもとちがうばしょにいる、にひき。
ぼくたちのかわりに、みはりばんありがとう・・・てきな、こうけい。
c0210521_10375479.jpg

なんて、あまい。
げんじつは・・・
c0210521_10403734.jpg

"ねながらじゃ、みはりにならないよー!”
”おきてーおきてー!”
c0210521_1041159.jpg

怒られているときも寝てる・・・
c0210521_10414658.jpg

やっぱりおしごと~♪おしごと~♪

きょうは、どっちがほかのことする?

ドナルドとアクオスひつじ。
あいかわらず、テレビアクオスのヨコでいねむりくんりんちう・・・

いちにちのはじまり〜(・_・)
[PR]
# by mimikukuchan | 2009-09-25 10:43 | おしごと